気象系が好きなヲタク日記(J)

ジャニーズの気象系が好きな平凡な女の子です。

好きなんです

 

 

前の自己紹介の投稿みて貰えればわかる通り、

 

わたしは嵐ファンです。

 

まぁ俗に言うジャニオタというものです。

 

 

 

1月27日 嵐活動休止

 

これを見た時私は「また噂でしょ、」

 

と思っていました。

 

でもTwitterやLINEニュースを見てみると

 

ファンクラブから_______________

 

と書かれた文字。

 

わたしは、頭が真っ白になり 手が震えました。

 

「まさか、そんなわけない」そんなふうにねがうばかりでした。

 

そしてファンクラブの動画を見た時に、大ちゃんが少し元気がないように見えました。

 

「あぁ、そんな悩みを持っていたんだ」

 

率直にそんな気持ちになりました。

 

そして耳に入ってきた記者会見という文字。

 

嵐はいつだってファンの人たちに1番に知らせようとしてくれる。

 

嵐の優しさを感じました。

 

そして記者会見。生では見れなかったけど、そのあとのニュース番組でほぼフルで流してくれました。

 

嵐は笑ってた。

 

普通はこんな活動休止という暗いお話の中で笑うなんて想像ができない。

 

でも、嵐は笑ってた。やっぱり嵐らしい。

 

大ちゃんは緊張していたとあとから聞きました。そりゃあそうだよね、でも他の4人はとてもフォローしてた。翔ちゃん、にの、相葉ちゃん、松潤。安心した。

 

f:id:kankan_1015:20190131214328j:image

 

そして次の日のzero。

 

学校なんて手につかず、今日のzeroはどうなるんだろう。ずっとその事で頭の中がいっぱいでした。

 

そして、zeroでその真相を語ってくれると。

その時、「よかった、、」と思っていました。

 

そしてzero。

 

無責任発言のこと。大ちゃんとLINEで話したこと。そして何より気になる嵐の復活。

 

有働さん「...嵐の復活はありますか?」

翔ちゃん「あります、ありますよ。」

 

その時、私は涙が溢れました。

 

その言葉だけで安心しました。

 

まだ2年。いや2年しかない。

 

だから私たちは嵐この2年全力で楽しめるようにしたいと思っています。

 

色々な言葉が浮かんでくるけど、

 

「ありがとう」

 

と今は伝えたいです。

 

おわり。

 

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと

君のもとへ         マイガール/嵐