気象系が好きなヲタク日記(J)

ジャニーズの気象系が好きな平凡な女の子です。

結婚。

こんにちは。こんばんは。

えだ豆です。

 

 

Twitterでは全然書き足りないのでここで書きたいと思います。

 

まずこの日は普通の生活で、嵐さんが4都市の記者会見を終わって一段落ついたーと思ってました。

 

普通にバイトもあったし第3弾のグッズも発表されて、予算大丈夫かな?とかまた二宮さんの噂が流れてて またか と思ったそんな日。

 

バイトから帰ってきて夜ご飯を食べ終わった時、嵐ファンの親友から電話が。

 

何事かと思って電話に出ると

「いますぐファンクラブ見て。」

と泣きそうな声で一言。

 

急いでファンクラブのページにいってみると

 

 

——二宮和也よりファンの皆様へご報告——

 

 

直筆のメッセージが。

 

そこで私はなんとも言えない感情になってしまったんです。

 

悲しい?寂しい?なんで?怒り?

 

なんかわからないけどそんな思いが一気にきたようなそんな気分でした。

 

 

友達と話しているとあっという間で笑って過ごしてました。その時はたぶん実感がわいてなかったんだと思います。

 

そのあとお風呂に入ってでて、Twitterを見たら

 

なんか急に実感がわいてきちゃって、

 

にのはどんな顔見せるんだろうとか

 

みんなの二宮和也じゃないんだとか

 

色んなこと考えちゃっていまこの文字を打ってます。

 

心の底からおめでとうとは言えないけど

でも

にのが笑顔でいてくれたらそれだけで私は

幸せです。

 

結婚するからってチケット代返せとかそういうのは違うんじゃないかなと思う。

 

次の札幌公演でにのが嫌な思いをするのだけは絶対にやめてほしい。笑顔で嵐ファンは暖かいなって思われたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚おめでとう。いつまでも二宮和也を私は応援します。f:id:kankan_1015:20191113002825j:image