気象系が好きなヲタク日記(J)

ジャニーズの気象系が好きな平凡な女の子です。

ラスト。

2019.12.25

 

 

 

ARASHI 5×20 Anniversary tour

50公演目。

 

 

 

本当に最後の最後。

 

 

 

 

私は東京ドームではなく、ライブビューイングという形で参戦しました。

 

 

 

 

オーラスを見れることなんてなかなかないから、ワクワクドキドキしていました。笑

 

 

 

 

映画館でもペンライトがものすごくきれいで

ここに集まっているのは嵐を大好きな人達しかいない。

こんな幸せなことはないと思いました。

 

 

 

18:00。

 

 

 

最後の5×20 tour始まりました。

 

 

 

 

挨拶で松潤

「5万5000人と画面の先の19万人!俺らが幸せにしてやるよ!」

 

って。

 

こんなん最初から泣いてしまうではないか。

 

ずるい。

 

でもやっぱりすごくキラキラしてて

 

もちろんかっこよくて。

 

MCも相変わらずいつも笑わせてくれて

 

幸せいっぱいでした。

 

 

 

でも次の曲になるにつれ終わりに近づいていくわけで。

 

 

 

 

そして最後の挨拶。

 

もう翔くんが泣きそうになってるの見て涙耐えきれなくて。

 

「嵐、風速あげてくぞ。」

 

なんて反則じゃないですか。

 

なにがなんでもついて行きます。

 

 

 

みんな挨拶素晴らしくてずっと泣いてたんですけど、

 

 

 

 

大ちゃん。

 

 

 

大ちゃんの挨拶で涙腺崩壊。

 

 

大ちゃんの挨拶始まった時はちょっと予感はしてたんです。今日大ちゃん泣いちゃいそうだなって。

 

 

「休止を発表させてもらって、4月のコンサート。正直、不安でした。」

 

この言葉を聞いた時、大ちゃんも色んなことを抱えていたんだなと実感しました。

 

そして涙ぐみながら「正直怖かった。」って

 

 

そんなの泣いちゃうに決まってるじゃないですか。

 

大ちゃんのあの涙は一生忘れません。

 

ドームで話すのも絶対に不安だったと思う。

 

 

でも気持ちを押し殺さずに話してくれてありがとう。

 

 

「休止という決断は命懸けでした。」

 

 

嵐のことを1番に考えてくれて本当に本当に感謝しきれないぐらいありがとう。

 

 

最高のリーダーだよ。

 

 

 

 

 

 

このグループ嵐を越えられる人はいない。

そんな風に私は思っています。

 

 

嵐が大好きです。

 

 

いつまでもついて行きます。

 

 

嵐を好きになってよかった。

 

嵐を好きでいてよかった。

 

嵐と出会えてよかった。

 

嵐がいなかったら今の私はありません。

 

 

 

これからも最高の景色を見せてください。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

f:id:kankan_1015:20191226024920j:image