気象系が好きなヲタク日記(J)

ジャニーズの気象系が好きな平凡な女の子です。

あけましておめでとうございます。

2019→2020

 

あけましておめでとうございます。

 

えだ豆です。

 

はじまりましたねぇ。2020年。

 

この年は嵐にとっても嵐ファンにとっても

 

すごく大切な1年になると思っています。

 

 

 

 

紅白。

 

さすが翔くん。

 

司会ぶりがすごすぎて、脳みそ10個ぐらい

 

あるのかと思いましたわ。

 

そのくらい安定してますね。

 

あと個人的に嵐のメンバーが出ると翔くんが

 

照れるのでそこはすごくかわいいしうれしいです。

 

あ、あと松山放送局の大野さんかわいすぎました。

 

おしりたんてい激推しの大野さんまじでかわいい。

 

 

 

 

 

カイト。

 

すっごくいい曲。

 

最初の歌割りがにのあいって結構珍しいなと

 

思っていて。あまりなくないですか?

 

それとあの新国立競技場で歌ってる嵐が

 

とてもハマっているというかなんというか

 

戻ってきたなあ。っていう感じがします。

 

あと、少し嵐と歌詞を重なる部分がありますね。

 

泣いちゃう。

 

 

 

 

そして大トリ。

 

最後の翔くんの涙目で訴えかけるあの顔。

 

今でも忘れられません。

 

そして潤くんが翔くんに手を差し伸べる。

 

いやあ〜〜〜〜、最高のグループを好きになったと

 

改めて思いました。

 

やっぱりかっこよかった。あたりまえだけど(笑)

 

 

 

 

そのあとのカウコンね?

 

最初は4人しかいなくてやっぱり翔くん

 

無理かなあ、とか思ってたんです。

 

でも心の片隅でちょっと期待はしてましたが、

 

東京ドームを走ってる時、あぁ4人かぁ。。

 

と思ってたら、!!!

 

翔く〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

大好き!!!!!!!!

 

そして、山ね、これはまじ大問題。

 

あの山が見たかったんよ!!!!!(何様)

 

あの関係性!!!!!

 

笑顔が素晴らしかったです、、ありがとう、

 

そして会場の熱気がすごかった。

 

滲み出るラスボス感、!!

 

あとちょっとBelieveは想定外でした。

 

爆イケでした。ありがとう。

 

 

 

 

 

2020年になってしまいましたねえ。

 

この年はすべて「最後の〇〇」がつきます。

 

だから悔いのないように。

 

1日1日を大切に。

 

来年、笑顔で送り出せるように。

 

ヲタ活もいっぱいしたいと思っています。

 

そのためにはお金貯めなきゃな〜〜、、

 

頑張ります。

 

ともに頑張っていきましょう!!

 

 

ありがとうを伝えるために。 

 

 

f:id:kankan_1015:20200102015445j:image