気象系が好きなヲタク日記(J)

ジャニーズの気象系が好きな平凡な女の子です。

『Turning up』

どうも、えだ豆です。

全く書かなくてすみません。

更新頻度低すぎですよね。

 

まぁまぁ、そんなことは置いといて、(置いとくな)

2019年11月3日。嵐 デビュー20周年。

 

この日は嵐にとってもファンにとっても忘れない一日となりました。

 

前からうっすらTwitterもやるんじゃない?みたいな噂は出てましたけど、それがホントかどうかはわかりませんでした。

 

そしてYouTubeの生配信。その真実が明らかになりました。(事件ぽいな)

 

SNS開設。

 

いや、ちょっとわかってはいたけどやっぱり本人の口から言われるとこんなにも現実味が増すなんて。そして、死ぬかと思った。

 

だってTik Tokもやるんだもん。そんなんかわいい嵐見放題やん?(なぜ関西弁)色んな意味で死にました。(語彙力)

 

そしてライブもやるって?なになに、この人たちすごすぎじゃないか?しかもしかもしかも?国立競技場だって!????!??

いやー、びっくらこいた。死んだかと思った。『新』国立競技場でやるのよ?

 

いやほんとにまじで行きたい。もう倍率とかやばいけどそんなこと言ってらんない。自分の運が悪いか良いかの話よ。()

 

そして海外にも行くでしょ?

で?新曲のMVが21時に解禁?

いや、11月4日のZEROの翔くんの言葉通り過剰摂取でしたなあ。

 

 

私はその時友達とディズニー行っておりまして。なんでこの日にしたのか過去の自分を呪うですけども。チケットも買っちゃってたので、その日しか無理だったんですよ。ええ。

 

もうディズニーで大パニックです。

呼吸困難になりましたね。心臓バックバクでした。そのくらいやばかったです。

 

それで?19時30分ぐらいかな?インスタライブやりおった。いや通知来てびっくりしたよ?

『ん、、、ん!????!??嵐!???!』

って思いましたね。うん。

 

帰るまで会見とかインスタライブとか見れなくて、ソワソワしてました。

 

23:00帰宅。

速攻 風呂はいって新曲MV『Turning up』見ました。なんか、嵐っぽいし今までにない感じかなって、感じました。ほんとに世界で活躍してるトップアイドルって感じするよ?最後とか死んだよね。末ズ、!!!!!!💢

かわいすぎかて、!!!!!

 

あと、会見も見ました。(姉の録画)

なんか最初は緊張感があったけど、ニノの司会者の「ありがとうございました」が軽すぎる事件で一瞬で和やかになってしまう感じ好きです。嵐の会見はいつも笑ってますよね。

それってすごいことじゃないですか?会見とかって言うと真面目にしなきゃとか間違えられないとかプレッシャーが強いと思うんですけどそんな素振り一切見せないじゃないですか。さすがだなって思います。

 

後日、インスタライブもみました。終始かわいすぎ。天然とかやばい。マイナスイオンですぎ。ニノもピザ頬張るのかわいすぎ。翔潤が隣なの個人的に死にました。

 

一日でこんなにも公開するなんて

想像以上で、笑

会見の最後に相葉ちゃんが言ってた「みんなで世界中に嵐を巻き起こしましょうね〜!」という言葉。もう十分巻き起こしてるのにSNS解禁とか国立競技場でライブするとかもうこの人たちっていつまで進化し続けるんだろうって思いました。いやこの人たちはいつまでも進化し続けるんだろうな。

 

ありがとう。そして、おめでとう。

 

P.S. ディズニーで嵐のミニうちわを持って写真撮ってる人達がいて『やばい!!!!うそ?!!仲間!!!!』って思いました。